2024/01 久々にのんびりシーへ! | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛す社会人リリィまぅすの
気まぐれ日記です。
年に数回のディズニーインレポ、購入品
年に数回の旅行を中心にお届けいたします!

 

1月某日

フィナーレのグッズを買うためだけに

パークチケットを購入してましたニコニコ

 

お昼はホテルレストラン取ってたし

なんだかんだ、ダッフィー関連もきになるし...と

 

久々にシーに、しかも1人で行きました!

少し早めに家は出ていたのですが...

またいつでもあるからとチラ見

 

 

 

 

新エリアは着々と...

多分また状況変わったかと思います...

色々なものがちらりと見える〜

(プレビューはことごとく外れている)
 
 
 
入ってからすぐにこちらへ
((ダッフィー関連がスタンバイパスがないと
現地で知ってスタンバイパスとれずあせる))

 

ストーリーにあげたら

友人から連絡が来て代行頼まれました爆  笑

 

 

 

ミニーちゃん可愛かったピンクハート

実は最後に会ったのは

ソーシャルディスタンスの時...

((いつだよ、それってくらい前))

 

 

 

 

ドナちゃんにも会いましたハート

手帳のサインもコンプリートキラキラ

 

 

 

そろそろお昼だし行かなきゃ〜と

移動してたらデールに会えたラブラブ

 

 

バスに揺られて向かったのは...

こちら!

 

9月ぶりのシェフミッキーラブラブ

ミッキーがテーブルまで来てくれた!

あとはミニーちゃんたちも来て欲しいなぁラブラブ

 

 

 

可愛いデザートもありましたぽってり苺

 

 

 

 

ドリンクを飲んだから

こちらもGet!

なんて可愛いんでしょうブルーハート

 

 

戻ってソアリンに乗ったり

あちこちグリーティング

 

アラジンがかっこよかったキラキラ

 

 

 

 

風景を撮るならシーだよね〜ブルーハーツ

 

 

 

 

ダッフィーグッズを現地で見ることができず

色々悔やまれた1日だったけど

それはそれで楽しかった!

 

 

夕方には帰りました〜

 

2月からパークには入っておらず

舞浜しか行ってなかったのですが

次はGW明けに行ってきますブルーハーツ

 

GWは仕事(発表会)です音符

昨年は心配しすぎで胃が痛くなりましたが...

今年も無事終わりますように...

((先日、夢で参加者が来ない夢を見た...))

 

みなさま、楽しいお休み過ごしてくださいね〜!

 

リリィ*

 

 

*X (旧:Twitter)→@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320