もうすぐオープン!ファンタジースプリングスに着て行きたいファッション* | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛す社会人リリィまぅすの
気まぐれ日記です。
年に数回のディズニーインレポ、購入品
年に数回の旅行を中心にお届けいたします!

 

自分のクローゼットから

少し引っ張り出して

ピーターパンと

ラプンツェルの服がラブラブ

 

 

まずはウェンディのワンピース

axes femmeのものです星

 

ロンドンの空を飛ぶ

イラスト付きです照れ

 

 

 

1つはティンカーベルのトップス

これもaxes femmeですピンクハート

 

夜空っぽいネイビーで素敵でしょウインク

(オフホワイトやグリーンもあったけど

これが1番素敵でしたキラキラ)

 

 

 

 

 

続いてはラプンツェルふんわりリボン

リアルラプンツェルみたいなワンピース乙女のトキメキ

 

こちらもaxes femmeです!

発売日にポチれて嬉しかった爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

丈も長めなのが嬉しいラブラブ

裾にはラプンツェルの塔、ランタン

ラプンツェルの刺繍があって素敵乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ディズニーストアで購入したTシャツ

トップスとして普段の仕事にも着ている

タグにラプンツェルがいるけど

あまり目立たないので...

 

お花の刺繍とパールビーズが可愛いピンクハート

袖はひらひらした感じの素材でした!

 

 

後ろにはコロナ王国のマークがあります音符

 

 

 

 

 

こちらは番外編

2月に亡くなった親戚から譲り受けた

デニムです!

実はピーターパンキラキラ

チャックがあるように見えて

実はゴムという...

 

 

 

 

拡大すると

ピーターパンたちがいますキラキラ

 

アナ雪の服は持ってないので

何かあったら嬉しいなラブラブ

 

 

 

*おまけ*

これからのお楽しみの娯楽たち

3つあって封筒も

発券したコンビニが見事に違いましたキラキラ

1つは推し活

1つはディズニーオンアイス

1つはディズニーオンクラシック

 

どれも楽しみですラブラブ

 

 

リリィ*

 

 

*X (旧:Twitter)→@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320