2024/02/ 今年のバレンタイン* | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛す社会人リリィまぅすの
気まぐれ日記です。
年に数回のディズニーインレポ、購入品
年に数回の旅行を中心にお届けいたします!

 

 

母とデパートの催事に行き

チョコレート課金にお付き合いしたのですが

たまたま通りかかったところに

ダロワイヨのお店があり

ミニーちゃんのコラボスイーツを買いましたハート

 

 

左の缶は明らかにパケ買いね...笑

 

 

 

 

 

 

右の箱はマカロン4個入

 

 

 

 

マカロンを取るとミニーちゃんがいた〜ラブラブ

可愛いラブ

 

 

 

 

マカロンは4個入り

それぞれ味が違うらしい!

 

チョコレート

シトロン

フランボワーズ

あともう1個なんだっけ...?

 

 

 

 

 

 

 

1個をピックアップ!

可愛い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

個人的にこれがすごく好き

このポーズのミニーちゃん見たことないかも?

 

 

 

 

 

もう1つはしっとりしたクッキー音符

 

 

 

バターが効いてて美味しかったですハート

 

 

あげる人もいないし

わたしにくれる人もいないから

家族でシェアして食べました〜ハート

 

 

 

*おまけ*

先日外食したお店のデザートに

フォンダンショコラをいただきましたハート

チョコトロトロ

バニラアイスでひんやりで美味しかったラブラブ

 

 

リリィ*

 

 

*X (旧:Twitter)→@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320