2023/12 誕生日ディズニーは大親友と! | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛す社会人リリィまぅすの
気まぐれ日記です。
年に数回のディズニーインレポ、購入品
年に数回の旅行を中心にお届けいたします!

 

誕生日の数日前

わたしは親友Mちゃんと

ランドに行きました爆  笑キラキラ

何気に一緒にインするのその年初でしたハート

(コンサートとかは一緒に行ってたのに)

 

 

まずは何しよ〜うと

空いてたデイジーとグリ爆  笑

 

最近ミニーちゃんいっぱいいると

デイジーちゃんが「わたしは?」と

聞かれること多め...アセアセ

 

 

別れ際腕組んでくれた...

次はデイジーちゃん連れてきますよ〜

((一応BBBのデイジーが家にいる))

 

 

 

 

次はミニーちゃんハート

冬服雪の結晶に切り替わったばかり!

((友人用の年賀状の写真にした))

 

 

 

 

こちらもお祝いしてもらえました〜

ひゃー嬉しい爆  笑ラブラブ

(スタンプの下は酸っぱい顔)

 

 

 

 

 

ツリーの写真撮って...

お昼はガストンのお店の

フレンチトーストサンドにしましたハート

 

 

 

向こう側に

お城が見えるように撮影してみたよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

わたしといったらこれ!

チョコチュロスも忘れず食べました〜ハート

 

 

 

 

 

ハーモニーインカラー見て

 

 

 

 

 

クリスマスストーリーズ見てました!

 

((コンサートとかで会うとなかなか

長く話せなかったから地蔵して

ここでいっぱい話を

たくさんしましたラブラブ))

 

 

 

カリブに乗って

写真撮って...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し早めのアウトして

ストアだけ行って帰りました乙女のトキメキ

 

 

 

 

この日のガーランド

 

 

やったことは少なかったけど

とても楽しいインになりましたハート

 

ありがとう〜!!

 

パルパルスニークの話は

もう少ししたらできると思います!

 

 

リリィ*

 

 

*X (旧:Twitter)→@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320