2023/12 ディズニーコラボツリー@丸の内 | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛す社会人リリィまぅすの
気まぐれ日記です。
年に数回のディズニーインレポ、購入品
年に数回の旅行を中心にお届けいたします!

 

丸の内で何やら素敵な

クリスマスのイベントをしていると聞き、

クリスマス前の忙しい時期を乗り越えた

平日の昼間に母と見に行きました爆  笑ラブラブ

 

さすがディズニー100th!

 

 

 

 

 

 

あちこちにこんな

ツリーもありましたクリスマスツリーキラキラ

 

 

 

 

 

 

素敵だ〜!!

 

 

 

 

まずこちらは新丸ビルの中

ファンタジアのツリーの近くにあった

プーさんのフォトロケーション!

 

中に入るとカップに入っているような

写真が撮れるみたいウインク

 

 

 

 

ファンタジアのツリー

今にも演奏が聴こえてきそうニコニコ音符

※お水はかかりません←ほぼ当たり前

 

 

 

 

ウィッシュのツリー

これはどこだっけ...丸ビル?

 

 

 

イベントのメイン会場だったので

グッズもあるし色々見てきました!

 

 

 

 

 

美女と野獣の装飾がとても素敵でした赤薔薇

夜はきっと雰囲気あるんだろうなぁ〜!

 

 

 

 

アナ雪の装飾は

ツリーが氷のお城に見える...雪の結晶

 

 

 

 

*おまけ*

丸の内のディズニー以外の装飾も

一部パシャリしちゃいました!

 

 

 

 

クリスマスって素敵ハート

 

 

 

こちらは丸の内MY PLAZAの!

ちなみに左側にピアノがありますが

こちらを弾いていると

音に反応して光が変わりますキラキラ

自分もここで弾くならアレでしょ!ってことで

弾いてきましたよ音譜

(雑音入りなので音入り動画載せません!)

 

 

リリィ*

 

 

*X (旧:Twitter)→@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320