2023/12 年に1度の家族インがディズニー納め! | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛すリリィまぅすのブログです♪
数ヶ月に1度のディズニーインレポ、購入品
食レポと推し活を中心にお届けいたします*

 

毎年年末は両親とディズニーに

行っている我が家ですが...

 

今回はどっちにしようね〜と

迷いに迷い、次はシーに行くと思うから

今回はランドにしようとのことで

ランドに行きましたニコニコラブラブ

 

朝は早起き

年に1度だけ車で行けるので

この日だけはちょっと楽してます笑

 

開園待ちして

ピーターパン

スモールワールド

ホーンテッドマンション

(プライオリティパス利用)

撮影可能になったから

ジャックだけ撮ってみた爆  笑

 

 

 

ウィッシュのフォトロケも見て

 

 

 

 

年賀状を出して...

(ほぼこのためのイン)

 

 

お昼はイーストサイドカフェ

(プライオリティシーティング利用)

 

 

 

門松の撮影して...

(これだけ撮って門松撮り忘れアセアセ)

 

バズに乗って

(これまたプライオリティパス)

 

 

家族と初めてハーモニーインカラー見て

(感動していた様子!)

 

 

 

 

10月にポップコーンバケット買った時の

引換券があったので

ソルティキャラメルに引き換え!

 

 

 

 

両親と別行動してたので

なんか知らぬ間にチュロスを食べてた...

そしてわたしの分まで...!

 

フィルハーマジック

カリブの海賊

チキルーム

カントリーベアシアターと

のんびりアトラクションも楽しみ

 

夕飯はグランマサラのキッチン!

(モバイルオーダー初利用!)

 

 

プレミアアクセスを取っていた

美女と野獣に乗って帰宅しました赤薔薇

((乗る予定だった時間にシステム調整になり、

夕食後アプリ見たら優先で案内してくれてたので

乗って帰りました!))

 

 

 

 

この日のご飯

予約でストレスフリーでした!

このおかげで両親の満足度が高かったキラキラ

 

 

 

 

この日のガーランドもしっかりパシャリキラキラ

行ったら思い出として是非!

 

 

 

 

*おまけ*

実はこの翌日

自分にとって最高の時間

夢を叶える1日を過ごしましたふんわりリボンラブラブ

 

 

なので、帰りの車で

ランドホテルを見て

また明日〜!って言ってた←

また詳細まとめます!

 

 

そしてインレポが3回分溜まってますが

当分自粛予定なので

多分いい感じに消化して

次のインになるかと思います...

スーパー時差投稿すみませんアセアセ

 

   

リリィ*

 

 

*X (旧:Twitter)→@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320