2023/03/ 銀座三越 ディズニープレミアムマーケット*購入品 | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛すリリィまぅすのブログです♪
数ヶ月に1度のディズニーインレポ、購入品
食レポと推し活を中心にお届けいたします*

 

繁忙月につき、

ブログの更新が滞ってしまいました...

あとちょっとで忙しいのは終わるので

合間の更新ですキラキラ

 

先月のプレミアムマーケットに

行った話はこちら

 

2回のインレポも溜めている...アセアセ

 

ということで...

あまりに高いものばかりだったのと

個人的に好みのものがなかったので

ポストカードを何種類か買いましたキラキラ

 

売り場が狭くて規制していたため

アトラクション並みに並んで

ささっと選びました!

 

((この時はまだ夏休みに

日本橋でまたあることを知らない))

 

 

 

自分用に...

ミニーちゃんとフィガロ

 

裏はこんな感じ

 

 

 

親友用に...ドナルド

 

 

 

 

 

 

自分と母に2枚購入したこちらラブラブ

 

 

 

 

ガールズキャラ大集合!

みんな歌ってて可愛いピンクハート

 

これももちろん自分用乙女のトキメキ

 

後ろは音符がいっぱい音譜

 

 

 

 

ディズニープラスみたいだけど

こちらも自分用キラキラ

 

 

 

ディズニーもマーベルも

ピクサーも...すごい!

 

 

 

こちらは購入したらもらえた

実写版リトルマーメイドのポストカード音符

 

 

 

実写版アリエルの日本語キャストも決まり

楽しみになってきましたハート

 

アースラ怖そうだけど...あせる

 

 

*おまけ*

親友からのワイルドストロベリーが

すくすく成長中ぽってり苺

 

ワイルド感ないけど...?

 
 
リリィ*
 
*Twitter基本タイプ@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320