2023/03/ 急遽予約が取れて行けたエンパイアグリル! | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛すリリィまぅすのブログです♪
数ヶ月に1度のディズニーインレポ、購入品
食レポと推し活を中心にお届けいたします*

 

ある日の夜

レストランの空きがないかなーと思い

調べていたら...

エンパイアグリルのランチの空きがある!

と即予約を入れて仕事前でしたが(しかも雨雨)

ランチだけしに舞浜へハート

((フットワーク軽すぎ))

 

前回同様、

ちょっとドキドキしながら入店!

 

初めて見た紙メニューキョロキョロ

 

 

 

ドリンクにももちろん課金キラキラ

ほんのりシュワっと

甘くて甘酸っぱいドリンクでしたピンクハート

ストロベリーも入ってた!

 

 

 

デトックスドリンク

なんて言うんだっけ?

スニッチェルとかそんな名前だったアセアセ

 

 

前菜どどーーーん!

これはいつも楽しみハート

 

 

 

どどーーんとしていたものを

全てこちらに移す

 

・サーモンのリエット
・ホタルイカのマリネとピクルス
・マグロのアヒポキ
・グリンピースのムースとピーカンナッツ

・ライスサラダ
・コールスロー

・菜の花と桜海老のタコス
・ポークカルニータス

 

色々なものをちょっとずつ

食べられるって

幸せですね〜ラブラブ

 

 

パンその1 ポップオーバー

シュークリームの材料が使われている?

なんかよく分からなかったけど

前回も同じものを食べたなぁ〜って

感じで頬張るハート

 

 

 

パンその2

ブリオッシュ

甘めのパンでしたラブラブ

 

 

 

 

メイン

・米澤豚一番育ちのグリル

 

前回はスペアリブを食べましたが

メニューからなく

食べたかった鶏肉はスパイシーで

付け合わせのソースも

お肉自体も辛いとのことで

おすすめされた豚肉に!!

付け合わせは菜の花とごぼうと

ポテトのパイ?

 

 

ソースは3種類

おろしソース?

マスタード

ハーブ

どれをつけても美味しくいただきましたハート

この豚肉がジューシーで美味しかった爆  笑

 

 

デザートは

・フロマージュブランムースと

ミルクのエスプーマ

ストロベリーとバジルのグラニテとともに

デザートはフルーツも入ってたし

しゃりしゃりのグラニテに

ムースの滑らかな感じと

エスプーマのしゅわーって食感が

色々楽しめましたハート

 

 

 

 

ということで、チャーム、コースターを

もらうミッションをクリアしましたハート

 

 

 

 

 

今回のホテルご飯の収穫

チャーム2種

コースター1枚

 

そのほかに

シャーウッドと予想外のオチェーアノに

行ってるので結構な課金ゲッソリ

 

40周年はほどほどにします...

グッズにはあまり使わないつもり←

 

4月は繁忙月なので2日だけ

舞浜に出向く予定ですラブラブ

(ちなみに先月舞浜だけで3日

うち1日のみパークでした)

 

 

*Twitter基本タイプ@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320