2023/03/ 銀座三越 ディズニープレミアムマーケット* | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛すリリィまぅすのブログです♪
数ヶ月に1度のディズニーインレポ、購入品
食レポと推し活を中心にお届けいたします*

 

3月末はほぼ毎日外出

桜の名所、ディズニーシー、都内と...

あっという間に3月が終わりました...アセアセ

 

3月に「都内で大好きなものを満喫する休日」を

過ごしておりましたラブラブ

 

パート1は銀座で

期間限定でディズニーであふれた三越を

堪能しました(ほぼウィンドウショッピング)

 

入り口から華やか乙女のトキメキ

撮れなかったけどエスカレーターも

さりげなくミッキーがいたり

可愛かったなラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ケイウノコラボのアクセサリー

お高いので見るだけね...アセアセ

 

 

 

 

 

こちらはラプンツェルの名シーンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7階の催事スペースは

もっとディズニーで

ここだけディズニーランドみたいだったアセアセ

わたしと同じ匂いの方が

大集合してたかも?

 

 

ちなみに館内のアナウンスは

中川翔子さんで

BGMはディズニーの曲だったんですが

フロア内ざわついててよく聴けず...アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レゴで作ったミッキーさんや

 

 

 

 

 

 

ウッディとバズもいたり

 

 

 

 

 

ポストカード買うのに

アトラクション並みに並びました...

 

ほぼウィンドウショッピング

だったけど楽しかったですピンクハート

買ったのはポストカードと

姪っ子宛のプレゼントのみです爆  笑

 

 

ちなみに8月に日本橋三越でも

同じ催事をやるそうなので

また行こうかと思います乙女のトキメキ

 

 

リリィ*

 

*Twitter基本タイプ@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320