2023/03 オチェーアノでランチ! | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛す社会人リリィまぅすの
気まぐれ日記です。
年に数回のディズニーインレポ、購入品
年に数回の旅行を中心にお届けいたします!

 

久々にミラコスタのレストラン

オチェーアノに行きました音譜

 

現在はランチ、ディナー共通

そしてハーバーショーのテラスから

見ることが出来るとのことで

遅いランチで行きましたラブラブ

 

 

装飾からまず可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ側も

それぞれのモチーフになっているものが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェラトーニは

ここにいましたラブラブ

 

 

 

 

 

ティッピーブルーも!

 

 

 

以下わたしの食べたものです!

トリッパが食べられたり

緑の足型のパンや

いちごデニッシュが美味しかったラブラブ

ちなみにいっしょに行った

親友はいちごデニッシュを食べまくってた!

 

 

 

デザートも美味しかったラブラブ

 

 

 

 

時間も良く

ミニーウィーラブユーも

テラスから見ることができましたラブラブ

 

混んでいる風景を見ましたが

この風景は相変わらず素敵〜キラキラ

 

 

急にキャンセルを拾って

美味しい時間を過ごしました!

お腹いっぱい食べたので

食後はお水しか入らなかった...アセアセ

 

 

*おまけ*

親友から3ヶ月遅れで

誕プレをもらいましたが

まさかの欲しかったものをいただき

わたしもビビる!!!

 

 

リリィ*

 

 

*Twitter基本タイプ@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320