明日は、今年初出社…。 | 幻想世界への誘い

幻想世界への誘い

この世界は、いくつもの世界の重なりの一部なのです。
意味深な言葉を残しつつ、更新するブログ☆

( ´ ・ ω ・ ` ) < こんばんは…。




元旦も終わろうとしていますね。

でも、まだ元旦なので…。





201901001a






さぁ、私は明日から仕事です。




2019年 仕事始めです。




そして、早朝出勤になります。

おそらく、一般の方から見ても早い出社なのですが

問題点が一つ、あります。




私、その時間に起きて睡眠薬の効果がある中…。

車を運転して、会社まで行かなければなりません。




正直、仕事へ行くのが恐怖でしかないのですが…。

仕方がありません。




まぁ、お正月だし交通量も少ない時間だろうし…。

きっと、アホな歩行者とかも居ないとは思うので

なんとかなると思います。




何処かに突っ込んでも、自損か私が死ぬくらいかと…。





新年早々、荒れてるっぽぃ。 ぽぃぽぃ。





かろうじて、風邪の方がだいぶん良くなってきました。





さて、今年の目標…。

何にしましょうか………?




とりあえず、お正月太りを撃破するっ!





何せ今日、ゴロゴロして食べていただけだったのでね…。

分かったのだけど、元旦、休みだからと言って、ゴロゴロ

していたら、何か不思議と罪悪感が湧いてきます。




そんな訳で、今後は元旦がお休みになったら何か

活動はしたいかなと感じましたが、次に元旦がお休みに

なるのは、いつになる事やら…。




さてさて、最初にも書きましたが私、明日からお仕事で

早朝出社なので、早めに寝たいと思います。




睡眠薬が効いている + 朝弱い私




最悪な組み合わせだなと思います。