初夢…。 | 幻想世界への誘い

幻想世界への誘い

この世界は、いくつもの世界の重なりの一部なのです。
意味深な言葉を残しつつ、更新するブログ☆

( ´ ・ ω ・ ` ) < こんばんは…。




やっぱり、夜は冷え込みますね。

寒いです。 ( ´ ¬ ¬)



なんとか、今日の朝早い出社は無事に帰ってくることが

出来ました。

明日も朝早いので、油断が出来ませんが…。

とりあえず、睡眠薬が効いている感じはしなかったけど

朝家を出てから会社につくまでの記憶がありません。

まぁ…。

朝早い時って、記憶が無いからいつも…。(← 朝弱い人…。



よく、こんな記憶の無い朝とかに朝1便目の路線バスとか

運転していたなと思うと、恐怖でしかありません。




( ` ・ ω ・)b < 一応、無事故で退職しましたが…。




どうやって、バス停への車内放送の操作をしていたかすら

記憶にありません。

多分、記憶が無くてもお客様の乗降の取り扱いしていたし

自動扉でお客様を、挟んだことも無いので…。

センサーがついているから、よほど変な乗り方をされない

限りは、挟まないんですけどね。

まぁ、その時は気を張っていたのだと思います。




さてさて、明日も早いので更新を終わらせて…。

早目に食事をして、寝ないといけない訳ですが…。



皆さんは、初夢を見ましたか?

私は、残念ながら内容の詳細は覚えて目覚めませんでした。

早朝出社のせいですね。 多分…。

いつも通りの出社時間だったら、夢の内容を覚えていられた

かもしれません。




とりあえず、なすびも出てきていませんし…。

鷹も出てきていないし、富士山も出てきていません。






( ´ ・ ω ・ ` ) < でもね?






メルヘン的な夢だったのは、覚えています。

お正月から、現実逃避モード全開なのでしょうか? か?






そして、お正月太りが恐ろしい事になっています。








出撃回数   :   326日 / 365日(1年)


帰宅現状   :   大破(メンタル面 : 大大破)


人間拒絶   :   ★★★★★★★(MAX)


ダイエット   :   7.0kg減 / 7kg減


気分      :   ☆☆☆☆☆☆☆





摂取カロリー   基本設定




□ 奇数日   1900kcal



□ 偶数日   1700kcal








※ 臨時 1日の基本摂取カロリー ※



■ 11月17日(土)から   ― 現在、廃止中 ―


   仕事日   1500kcal


   休  日   1700kcal