年賀状…。 | 幻想世界への誘い

幻想世界への誘い

この世界は、いくつもの世界の重なりの一部なのです。
意味深な言葉を残しつつ、更新するブログ☆

( ´ ・ ω ・ ` ) < こんにちは…。




元旦のお昼ですね。

天気は、晴れています。

良い天気です♪






201901001a





私は、お酒を飲みながら新年の準備を着々と

しています。




体重計の電池も入れ替えましたし、目覚まし時計の

電池も入れ替えましたし、車のキーの電池も入れ替えました。

1月に使用するお金も、お財布に入れましたし…。

これで、新年から安心して過ごせそうです。




勿論、初詣にも行ってきましたよ。

家の近くの神社ですけどね…。

歩いてきている人も居れば、車で来ている人も居ます。

私は、車で行きました。

おみくじを置いていない神社だからか、それほど混雑は

していません。 ( ´ ¬ ¬)




そう言えば、元旦早々から私が仕事であるかどうかも

確認せずに、遊びに行こうとメールをくれた強者が

居ました。

勿論、風邪が治っていないので即答で断りました。





( ´ ; ω ;) < 風邪でなくても、家でゆっくりしたいぉ?




そう言えば、年賀状…。

1枚だけ届く予定だったのに、届きませんでした。




あいつ、どうせ大晦日に出してるから元旦に届かないん

だろうなぁ~って思っています。

せっかく、元旦がお休みだったのに年賀1枚、届かない私。




ぇ?

ぃゃ、正確には届きましたよ?

生命保険と上乗せ保険の会社から年賀状が来ていました。





(T - T ||| )))≡≡≡  < あんまりだぁ!!!




あ→、そう言えば…。

新しい年なので、何か目標を立てないとなぁ~。




眠い…。(← ぉぃ!