オッサンの休日2 | オッサンの徒然なるままに

オッサンの徒然なるままに

物忘れが酷いからここに記録として残す事にする。

スマホで書いてますけどね

たまに自分の記録を読み直してみると

誤字脱字がひどいですね

変換されて選んだものでない隣のワードをタップしてしまってたりしてる


ま、記録だからなんとなくわかりゃいいか


すみませんね、読みにくくて。

これはきっとこう言いたかったのだなと

予想などして楽しんでください笑


さて

昨夜の飲み会もビジホでシャワー浴びて

ぐっすり寝たので起きても影響なし


やっぱ楽だわ、眠たくなったら寝られると。


朝はヒロ君に実家まで乗っけてってもらった


帰ったら

朝ごはん食べる?

っていうから朝ごはんは食べないタイプだし

飲み会明けだしと色々言ったけど

大量に食べさせられた


こんなにいつも食べてんの?

って聞くと

そうです。と答えが返ってくる


めちゃくちゃ食べるな…


何とか食べましてね

少しゆっくりしてコーヒーだけいただいて 駅まで送ってもらいました。


家に着いたら昼前


流石にお腹は空いてなかったです。


ゆったりしてから着替えて出ます。


ちょっと会社に来ていく服が

いつのまにかシミができてたので

全部新調します。


なかなか会社と普段を区別なく

あるものを着ていけば良いんですけどね


なんか分けたいんです。


会社用とプライベート用は。


会社の顔とプライベートの顔は分けたいんです笑


オッサンだから何着たら良いか迷う


ま、とりあえず3通り購入


楽しみ


結局ね、服はテンションを上げてくれるので楽しんだ方がいいと言われて同感って思うようにしました。


ちょっと買いすぎてるなと思ってるけど

何もかもがなんだか普通っていうか

無難っていうかさ

なんの特色もなく生きるのも

なんか性に合わない気がするし

楽しそうに見えないから。


って感じで長文書いたら疲れたので休憩


メロンタルトとコーヒー


毎回カフェ行ってるから

ちょっとした女子レベルに達してしてるんじゃないかと思ってる


なんだか気分が上がってしまったので

寿司買ってかえりました。


前の日のお酒も抜けて

また明日から頑張れそうです。


本当にありがとうございました。