オッサンの休日 | オッサンの徒然なるままに

オッサンの徒然なるままに

物忘れが酷いからここに記録として残す事にする。

どうしてもタブクリアの味が思い出せない


さて、

休みが待ち遠しくて仕方ない

毎回書くけど

ホントに嫌と言うほど寝ようと思ってる

そう目を充血しながら仕事してます。


でもね、休みになると

ちょっと目が覚めちゃったりすると

ヨッシャー休みやで!

って感じで目がシャキッとするんですわ


5時間くらいしか寝てないけど。


とりあえず朝から靴何買おうかずっと検索してました。

まだ決まらへん笑

もう半年か1年くらい悩んでる笑


カートには10足ほど入れてあるんですけどね笑


トーナメントやって

他にないかなって見に行ったらまたシード権持ったようなのに出会ったりしてずっと繰り返してます


でもそんなのが楽しかったりする


さて良い時間にもなったので

朝ごはん食べに行ってきます


いつもの


ここはね、コーヒーの苦いのがあるんで好き

基本的に苦くて濃いのが好み

アッサリしてるのも良いですけどね。


その後はいつものように秘密の場所へ

しかし本日は収穫なし

正直古着屋と同じなんですよ

巡り合わせ

次来た時買おうとするともうない


ハンガータダで貰った笑

ありがたい


で、おじちゃんの野菜を買って帰宅


無農薬で安いのでホントに助かってます。


家帰って野菜も使ってお昼食べました。


ソファでオモウマ見ながら寝落ち

でも15分ほどで体が痺れるっていうか

ビビッとなって目が覚める

多分ですがなにかが体に入ろうとしてきて

それをギリギリのところで防いでいる

などと勝手に思ってます笑


女性の場合があるから

今度はそのまま身を委ね…


着替えて出かけます。


ちょっととある所へ

チケット頂いたのでね。


途中で猛烈にお腹が痛くなる

再入場禁止なのでどうしようかと迷ったけど狭間を見つけてダッシュ

最近は日頃の行いが良いのであいてます。

その直後から面白い事が起きて…

その話は

オッサンに元気をもらったりあげたりする会

の会員の人だけの限定


今思い出しても笑ってしまいます笑

ニヤけて書いてます笑


で、また狭間から次へ進み終了

と、同時にまた腹痛…笑


基本ね、休みの日はなんだかトイレ探してる事が多い笑


また空いてました。

ホントにありがとうございます。


復活してちょっともうフラフラなので休憩


マダムしかいないようなカフェへ

隣のマダムがクリームソーダ飲んでたので

オッサンはこれを。

これ、ただのソフトクリームじゃないんですわ

食べてみてビックリ

マダムたちはやっぱり美味しいもの知ってらっしゃる


経験値がまた上がりました。

いつも同じように過ごしててはいけませんね。


その後は少し周辺をブラブラしてから帰宅しました。


程よい疲れと共にまた靴何買おうか調べるオッサンでした。


本当にありがとうございました。