オッサンの休日2 | オッサンの徒然なるままに

オッサンの徒然なるままに

物忘れが酷いからここに記録として残す事にする。

500mlのジュースが飲み干せない時がある

久々にジュース買ったけどなんか残してしまう

甘くて飲みきれへん笑


さて

土曜日の夜はトレーニング行って

お菓子パーティー開きました。

もうね、夜中にガリガリ食べてYouTube見てます。

コンビニに立ち寄りますけど

エクレアが売ってないんですよ最近。

多分同じような感覚の人が買っていくんだろうね


エクレアを夜中に食べるあの背徳感

チョコを感じながらクリームと皮とが合わさってどんどんマリアージュ

倍の長さのエクレアを出してほしい

そう考えながらも

きっと甘くなって食べきれへんのやろうな…

などともう1人のオッサンが言う


倍の長さになってもずっと美味しく食べ続けられるための飲み物とは一体なんであろうか


そう考えながら家へ到着したので

考えるのをやめた




エクレアは買えた時は

食べながら帰ってます


怖いでしょ?

夜中にオッサンがエクレア

貪りながら歩いてるの笑


そんな夜を過ごしてから寝ましたが

朝はいつも通り早めの目覚めでございます。


今回はちょっと書類関係を出さなければいけませんでしたので午前中は書類と格闘

調べながらだから全然進まへんくて

あっという間にお昼に…

なんとか完成させて

もうお昼は食べに行く!と言う事で

いつものやつ


今日こそはナンをおかわりしようと思いましたがそんなものは空腹時にみんななる

今日はたべますよ私

の感じである


食べ進めればなんのことはない


全然食べられない

すぐお腹いっぱい


情けない笑


その後は少し野暮用があって

3時くらいまで拘束


解放と同時に疲れて休憩


レモネード的なやつ


なんだか今日は朝からずっと頭使ってたので疲れ申した


帰りに第二の秘密の場所へ行って

勢い余ってシャツ買ってしまった…


その後は大人しく家帰って明日に備えてました。


靴を検索しながらね。


そしたらさ

なぜか寄り道して

なぜかtシャツ 2枚とロンt 2枚ポチってしまってさ…


届くの

楽しみ


一瞬だけ通帳に入ってくるけど

結構なスピードで出ていってしまうね

諭吉さんやらはさ…


居心地が悪いのかな笑


本当にありがとうございました。