入居前なので家具家電、一部照明がありません泣き笑い



玄関を入ってすぐはこんな感じ!



20年過ぎの中古マンションだとは思えない玄関の広さ飛び出すハート



上り框は家族3人で座って靴を脱げる広さです。




左側はボーアクセルのレールを施主支給しました(棚板は入居後取り付け)




収納側から



リビング側から




before


狭い()

隣の洋室を潰して玄関にしました!





給気口を開け忘れは大問題ですが、玄関ドアも元々こんなに傷だらけではなかった

修繕した跡もあるしオエー




年始に買ったばかりのドアストッパーも引っ越し中に必要で、そのまま外し忘れていたら捨てられた凝視

汚いから捨てましたって言われたんだけど、買ったばかりですよ?

汚したのはリノベ会社では?


買い直してくれたんだけどさ、これマグネットのなのね。

マグネットタイプなのに粘着テープ貼られてるの()

買い直すんで外してくださいって言ったら「え」って言われたけどこっちが「え」だよ()

「誰がつけたんですか?」って聞いちゃったよ()


こっちで外して捨てて買い直せばいいんだけど、粘着テープでしっかりついてるからさ。

責任持って外してもらいました。

外すのに苦労してたけど知らんわ!




元々ついていた物を買い直します。




マグネットで薄型で目立たなくておすすめ!