こんにちは、みかです!

 

 

 

 

しつこくしがみますが(笑)

推しと話す夢が叶った件、とっても良い例になると思ってて、まだまだ書いていきます!!

 

 

 

 

 

 
 
 
やっぱり何もしないまま、ぼーっとしていると(もしくは諦めていると)
あっという間に10年経ちました(笑)
 
 
本当はどうしたいかまっすぐ望むこと

これが一番大事!!

 

 

旗を立てなければ素粒子は作られません。

 

 

今の正直な気持ちは、

「もっと早く行けばよかった」

 

この件に限らず、10年前だったらもっと色々できたよなーって思うことが山ほどあります。

そこはポジティブシンキングではなく直視。

 

 

今後の潜在意識書き換えのヒントになるだろうと思って

細かく細かく検証しています。

 

 

上記の記事に色々書いていますが、

 

初めての挑戦だったので、とにかく自分を安心させるために、かなりハードルを下げて

パーフェクトを目指さずに、これとこれだけはやる!!と決めて行きました。

 

 

結果、想像以上にリラックスした状態で推しとまーまー長い時間話せた♡

まずはそれをできた自分をめっちゃ褒めました♡

 

 

その上で、出てくる本音もしっかり受け止めました。

 

もっとこうすればよかった、ああすればよかった。

 

 

当初は一回でいいと思っていたけれど

また行ってみようと思えました♡

 

 

次は、差し入れを持っていこう。

次は、こういうリクエストを投げてみよう。

 

次の夢もできた。

 

これがハッピー理論のワープ♡

 

 

願いを放つ→無理と思う部分を無理なく変えていく→無理ない状態でトライ→叶える♡

もう少しこうだったらを同じステップでやっていく

 

 

これだと絶対ワープするよね!!当たり前に!!

行動は変わっていくんだけど無理してないから全く苦しくもないもの。

 

 

ハッピー理論を実践してなかったら、未だに私は推しと話すことなく、暮らしていました。

 

経験した今とその時では、自分の中では人生が変わっている。

 

できたことで自信も増えている。(自己信頼)

 

 

 

推しの例だったけど、なんにでも使えるし、使っていきます!!

 

image

抹茶のロールケーキ♡めちゃデカくてお腹いっぱいになったw