こんばんは、みかでえーす!!

 

 

 

 

6月は、中旬までずっと体調が悪かったり、何をやったらいいかわからなくなったり。

めちゃくちゃ葛藤していました。

 

 

 

でもその時から仲間は「飛躍前の助走だよ」と私を信じていてくれた。

 

そしてその通りになった!!!

 

 

 

 

月末に怒涛の展開になり!

 

魂友ちゃんに「そろそろ本来の力使ったら?(透視)」と言われ。

 

 

 

魂友ちゃんと、ハッピー理論の実例について話して震えまくり、エネルギー上がりまくり。

 

 

今思ったら、少し前まで、少しハッピー理論にスンしてた(拗ねてた、閉じてた)気がする。

ふわスピと混同してた。

(MUSE期間もそういう時期あって、その時は主催のお二人にわかってないと言われたw)

 

 

しかし、ちゃんと自分を使ってハッピー理論で展開している実例をたくさん聞いて腑に落ちまくり!!

 

 

そこからまた、私自身もエネルギーがガラッと変わって、自分を使うことに再コミット。

 

停滞してた時の原因は、ひとつの才能にこだわりすぎて型にはめ始めたから。

その途端、外側になる。

(気を抜くと陥りやすいやつ)

 

 

それもひとつの才能で、またインスピレーションが降りてきた時つかえばいい。

 

人って多面的だから色んなことをしていい。(才能はたくさんはないとしてもね)

 

 

 

透視コンサル自体は、まだ焦らず温めていく予定。

(明日受けたいと言ってくれた仲間にさせてもらうけど♡)

 

 

自分のすべての才能を使っていいと許可が下りたら、自分がやりたいことじゃなくても、色々頼ってもらえたり、閉じてたものがどんどん開いていった。

 

 

そしたら6月、全くSNSに何を書いていいかわからなくなっていたのに、堰を切ったように溢れてきた。

 

それを見た何人もの仲間が、今のエネルギー好き!特にブログがいい!と嬉しいリアクションをくれるように♡

 

 

 

 

そんななか。

 

何年も願うことすらあきらめていた夢が叶ったのーーーーー!!

 

 

 

私、10年推してるバンドマンがいて、年が10歳くらい下なので、最初はライブに行くのも相当勇気出したの!

 

ライブは慣れてどんどん図々しく前の方で見れるようになったんだけどw

 

 

関東に引っ越してきて、バンドマンがほぼボランティアでやっている交流イベントがあって(年に一回くらい)それに行きたいけど絶対無理って勇気出なくて3年半ほど経ってしまっていた。

 

 

ま、行けなくてもライブに行けるだけいっか、と自分に言い聞かせつつも、本音は絶対に行きたかったんだよね。

 

 

しかし、あっさり今回いけた!!

 

これ、意識的にハッピー理論使ったの。

 

 

 

まず、イベントのある土地に、定期的に通うことになった。(ボイトレ)

 

土地に慣れて、イベント会場も調べて行ってみた。

 

 

これでかなり、緊張感はなくなっていった。

 

そこから急遽、イベント決定!

 

 

あ、今回いけるかも、と感覚でわかった。

(不思議と無理!っていういつもの感情がわかなかった)

 

 

とにかく、ハードルを低く、フックをかけつつ、バンジーはせず。

自分を安心させながら行った。

 

 

 

そしたら、あっさり参加できて、

 

10年推してた人と至近距離で交流できて、目を見ておしゃべりできた♡

 

サインももらえた!!

推しが使ってくれたサインペンも家宝にする♡笑 流れ作業じゃなく、しっかり話せた♡

 

その分、一人一人長いから1時間くらい待ったけどw

 

でもスタッフさん曰く、推しは気まぐれだからw前半はあまり話さなかったらしいのでラッキーだったみたい!

 

 

武道館やアリーナでライブするレベルのバンドなんだけど、やっぱり芸能人ってかっこよさがレベチ!!

 

眼福すぎた♡

 

 

いまだ余韻に浸っています♡

 

 

はー幸せ!!

 

image

魂友ちゃんにつれていってもらった、素敵なホテルのロビー♡