こんにちは!みかです!!

 

 

 

 

今日は潜在意識のプロ中のプロの透視コンサル(お試し)をさせてもらいました♡

腕、トップクラスの方です!!(透視でわかっていたけど具体的に話を聞いたらめちゃ地に足がついてて更にすごかった)

 

魂友ちゃんと同じ見解を頂いた笑(完全オフレコ案件w)

透視コンサルも絶対やった方がいいって!!

 

最後は私までセッションしてもらっちゃった♡ラッキー!!

 

その方、ぜーーーったいこれから広まっていっちゃう、予約とれなくなっちゃうけどオススメすぎるので近々ご紹介します!!

 

 

 

 

 

さてさて!!昨日の補足です!

 
 
 
後から考えるほど、個人的にすごい現実化だったので、解説します!!
 
 
10年推してたバンドマンとしっかりお話しするという、望むことすら勇気のいることが叶った件♡
 
時間が経つにつれて余韻がすごくて今更ドキドキしてきたというw
 
売れてないバンドマンとかじゃないんだよ?!w
しっかり売れてて武道館満席にするレベルで、昔は物販も出てきたけど今は出なくても爆売れしてるから出てこなくなった。
 
 
でも、知る人ぞ知る、無料のイベントを年に一回くらいしていて。
数年前に始まったのでまだ数回しか開催されてなくて。
 
条件的にも色々とハードルが高かったり(待ち時間だったり環境だったり)
何より推しと何話すの?!!っていうのがもう!!無理!!
 
 
いつか行きたいな・・・あ、やっぱり無理、を繰り返していました。
 
 
そんな中、私は私で自分の大好きなこと、震えることをしていました♡
大好きなカラオケに行くヒマがなくて、久々に行った時、めちゃくちゃ震えて楽しくて!!
もっと上手くなりたいなー。ボイトレ行きたいなー。と高周波の中ふと思いつく。
 
そこから数日以内に、別件で約束してた仲間と電話。
なぜかその仲間からボイトレ教室オススメされて(笑)
教室の場所が推しのイベント会場のある駅だったんです!!
 
私はそこで、ボイトレでその土地に通うこと、推しと会いたいことを素直に望み、通うことに♡
今思えば、そこでフラグが立った!素粒子が集まりだした。
場所が家から遠かったのでスルーしていたかもしれません。
その場合、この展開は絶対なかった。
 
6月の始めに通うことになって、なんとそのイベントもなぜか6月始めに決定した!!(不定期)
そこからの展開は上記の記事に詳しく書きました。
 
5月下旬に望んで、素粒子が集まりだしてたった一か月で6月下旬に推しと話す夢が叶いました♡
 
魂友ちゃんに、いつも私は現実化が早いって驚かれる笑
 
 
この法則を知らない場合は、なんか知らんけど叶った、なんとなく、で終わるだろうし、たまたまでしょ、とか、いちいち結び付けて大げさな、って思うかもしれない。
 
 
でも潜在意識の仕組みってこういうこと。自分が創造している世界、が前提。
 
今日、潜在意識のプロと話してみても、こういう細かいことを把握しておくのは、次の創造にも役立つし、知っておくのは必須だと思っています。
 
行き当たりばったりだと、そこに感謝もできないし、全部自分の手柄みたいに思ってしまうから。
 
 
潜在意識の世界って結構シビアだよ。
めちゃめちゃ三次元的アクション大事だし。
かといって、5%の馬力では絶対無理。
 
 
もっともっと研究実践していくよ!!
 
 
image
魂友ちゃんがつれていってくれたカフェのスイカサワーがおいしすぎた!!