4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。 
 

2021年に長女が左腎静脈流異常と診断されました。その時のエコーで、右腎に嚢胞が1つ見つかりました。今は、特に治療が必要無く、定期的に医大で腎臓の様子を見ている状態です。

 

 

 

 

 

 アタックZERO部屋干し

 

 

 

今月の23日が10歳の誕生日の次男。

 

 

本日7月21日が発売日の【ピクミン4】を誕生日プレゼントに欲しがったので購入しました。

それが届きましたルンルン

 

 

 

この時に予約しました下矢印
『【次男】予約しました。子供それぞれの性格が出るな。と思うゲーム#今一番欲しいもの』今月は次男の誕生日です(旦那も。一日違いで)誕生日に欲しい物なーに??って聞いてみました  即答で、『ピクミン4!!!!』との事でした   オッケー…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

 

 

 

 

黄ピクミンが好きな次男の為に、黄ピクミンも購入おいで

 

 

 

 

 

 

赤・青・黄ピクミン付きの物もあります!!

 

 

 

 

どんな反応をするのかな?

楽しみです(笑)

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みの工作に良いですよね!