今月は次男の誕生日です花(旦那も。一日違いで)

誕生日に欲しい物なーに??

って聞いてみました!!

 

 

即答で、

『ピクミン4!!!!』

との事でしたおいで

 

 

 

オッケーOK

買いますよ~飛び出すハート

 

 

 

次男に!黄ピクミン好きらしい(笑)

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

ピクミンってやった事ありますか??

私はやった事ないんですが、子供達はやってるんですよ。

 

 

あのゲームって、

子供の性格が顕著に出ますね(笑)

 

 

長男と次女はピクミン達が

食べられたり、

置いていかれたりするのが嫌なんですって笑い泣き

 

 

 

だから、ゲームを進める中で、

笛でみんなを集めてずっとゾロゾロ歩いているし、

長男に至っては、

ピクミンが食べられたらゲームをやり直すほど笑い泣き

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

それに対して、

次男は全然平気。

 

 

『そういうゲームだから。』

『また増えるし。』

 

 

と、

ピュンピュン投げるし、

食べられてるし、

置いて行ってるし…。

見てても人使い(ピクミン使い?)が荒い(笑)

 

 

超ドライ(;^ω^)

 

 

同じように育ててもみんな違うんだな~。って

興味深く見てます。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

今一番欲しいもの

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

■■一部予約■■7月下旬発送予定 エステルローンスキッパードルマンブラウス 【メール便可/ma1.5】シャツ ドルマン スキッパー 着痩せ ゆったり 大人 抜け感 夏 30代 40代 レディース

 

■■一部予約■■8月上旬発送予定 エステルボイル華奢見えブラウス 【メール便可/ma1】7月5日午前10時再販開始 ブラウス ボートネック 華奢 きれいめ エステルボイル ドルマン 大人 きれいめ 夏 30代 40代 レディース

 

※予約 【先着50名限定:1枚1,590円!2枚購入クーポンで】 ワイドパンツ レディース 夏 涼しい 涼感 冷感 速乾 パンツ ボトムス ゆったり ガウチョパンツ タック入り タック ワイド 大きいサイズ 低身長 高身長 ポケット付き【 さらとろ涼感ダブルタックワイドパンツ 】

 

 

【7/12 12時〜24H限定:1枚1,390円!2枚購入クーポンで】 さらてろタイプ登場 パンツ レディース 春 夏 リブ ワイドパンツ 涼しい ワンマイルウェア 低身長 高身長 ワイド ゆったり 大きいサイズ 小さいサイズ カジュアル 部屋着【選べる丈・素材イージーワイドパンツ】