4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。 
 

2021年に長女が左腎静脈流異常と診断されました。その時のエコーで、右腎に嚢胞が1つ見つかりました。今は、特に治療が必要無く、定期的に医大で腎臓の様子を見ている状態です。






 アタックZERO部屋干し



セリアで新しいウィリアム・モリスの商品が出ていたので購入してきましたウインク









箸箱・お箸・ランチボックス・シール容器・タッパーなどなど。

新学期にピッタリなもの飛び出すハート





売り場ではひっきりなしに沢山の方が見てらっしゃいました。

やっぱり人気なのねーピンク薔薇と実感。




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




私が購入したのはコチラ。







いちご泥棒柄と2種類出ていましたが、私はクレイ柄を。




何故なら。





先日購入したランチトートバッグと柄を合わせたかったから(о´∀`о)












容量380ml。




しっかりしたパッキンがあり、汁漏れもしなさそうな安心感ニコニコ










犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





そして、もう一つがコチラ。








シール容器





サイズとしてはこう。

容量130ml。








小さく切った果物やゼリーなんかに良さそう拍手



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





早速、ランチトートバッグに入れてみますルンルン









同じ柄で合わせると統一感が出て、更に可愛くなりますね笑い









おぉ!

余裕で入ります〜。





シール容器も。








どっちも入れても大丈夫そうニコニコ

ちゃんとファスナーしまりましたスター






家にあった箸箱を入れても全く問題無しでしたクローバー





箸箱も買ってこようかなー割り箸




オルビスユードットnoviceマキアレイベル 薬用クリアエステヴェール