4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。 
 

2021年に長女が左腎静脈流異常と診断されました。その時のエコーで、右腎に嚢胞が1つ見つかりました。今は、特に治療が必要無く、定期的に医大で腎臓の様子を見ている状態です。






 アタックZERO部屋干し



先日、ローソン×プロセカキャンペーンで

ローソン巡りをした時の事。









スパイファミリーの缶を見つけたので購入してきました爆笑













スパイファミリープチキャン





※お借りしました。




ブラインドなので、どの絵柄が当たるか分かりません。





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




出た絵柄がコチラ。








アーニャちゃんラブラブ





アーニャちゃんならどの絵柄でも嬉しかったので、

良かった〜〜ルンルン






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





それと、更に。






スイーツコーナーで艦これのゼリーも発見!!











最上ちゃん






ローソン×艦これ




私が行った時はもうこれ1つしかありませんでしたが、本来は2種類あるようです。









時雨ちゃんのもあったみたいですね。

あれば欲しかったなぁ。






12月20日からの発売だったようなので、むしろ、残ってた方が奇跡かもおねがい

買えて良かった飛び出すハート















物語もそうなんですが、アニメの絵が好きなんですよー。

みんなそれぞれ個性があって可愛いし、乗組員の小さな子達もすごく可愛いデレデレ







アニメ艦これ






ゼリーはあとで大事にいただきます笑い






オルビスユードットnovice【LEGO】ショップ公式オンラインストア