4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。 
 

2021年に長女が左腎静脈流異常と診断されました。その時のエコーで、右腎に嚢胞が1つ見つかりました。今は、特に治療が必要無く、定期的に医大で腎臓の様子を見ている状態です。





 アタックZERO部屋干し






ローソン×プロセカが

1/17〜始まりましたね。







ローソン×プロセカ






長男・長女・次女もこのゲームをしているんですが、特に熱心なのが長男と長女なんです。








ゲームをしているのは知っていたんですが、グッズも欲しいとは思っておらず…宇宙人くん







遅ればせながら、ローソンにプロセカ探しをしてきました魂






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま







対象商品3つ購入で

好きなクリアファイルが貰えるというもの。










長男・長女は奏ちゃんが一番欲しかったようです。

でも、発売から一週間近く経っており、5店舗程周りましたが奏ちゃんのクリアファイルは何処にもありませんでした…。



  





そんなに人気なんて…ガーン

スゴイですね…。








なので、買ってきた物はコチラ。










ガルボを2種類×3個ずつ購入。






初音ミク







初音ミクちゃんはラスイチでした。

殆どの店舗では、初音ミクちゃんと奏ちゃんは完売。

もしくは、クリアファイル自体完売という店舗もありました…。







小豆沢こはねちゃん

長男の第2希望のクリアファイル。







何とかクリアファイルはゲット出来た。





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





あと、ナッツチョコシリーズも購入。
















買ってきたのがコチラ。













長男が一番欲しがっていたアーモンドチョコ。

5店舗中2店舗しか販売しておらず、1店舗は全種類完売、残りの1店舗でもこのアーモンドチョコはラスイチでした。

何とか買えた〜えーん










このアクリルキーホルダーが欲しかったらしい。







他に、










コチラのマカダミアチョコも購入。

単にマカダミアチョコが食べたかっただけなんですけど真顔










長女にはコチラをあげました。

本当は長男と同じ物が欲しかったそうなんですが、ラスイチだったので仕方ないですね…。








それにしても、すごい人気なんですね…泣くうさぎ

原神にしても、プロセカにしても、ゲームには疎いので全然ついていけません…滝汗








オルビスユードットnovice【LEGO】ショップ公式オンラインストア