山形では珍しい餃子専門店☆ひろしの餃子亭☆ | ブルーレボリューションのきまぐれブログ【復活編】

ブルーレボリューションのきまぐれブログ【復活編】

大自然と街をテーマに癒しのブログを目指して
(珠にはグルメ。。。)

こんばんは!

 

今日の山形は、雲が多いながらも

青空が覗く穏やかな天気でした

 

明日の天気予報はズバリ

一旦雪解けが進みそうです

傘

さて、山形は人口の割にはラーメン店が

多く、その半数がサイドメニューとして

美味しい餃子がありますが、餃子だけで

勝負!という店はほとんどありません

 

今日は山形では珍しい、メイン

餃子定食のみ(ラーメンは無)と

いう美味しい専門店の紹介です

 

 

パリッ、カリッ、肉汁ジュワ~...

🥟🥟🥟

絶妙な美味しさの餃子、この餃子

食べられるのはこちらの店です!

 

 

場所は東根市神町

 

 

 

ひろしの餃子亭

 

誰かに似ているような気がしますが

たぶん気のせい...気のせい...

 

初めての来店です!

 

 

 

店内は、餃子の皮の白を基調と

したような清潔明るい雰囲気

 

楽しみにしていました♪

あしあとあしあと

餃子を丁寧に焼いてくれるので、注文

してから時間はかかりますが、来た!

 

 

餃子定食(特製)

 

餃子は、にんにくたっぷり特製餃子

にんにく普通餃子にんにく無餃子

自然薯入り餃子4種類から選択可

 

ドラキュラも泣いて逃げ出す特製

強烈にんにく餃子を後のことも

考えず食べたらこれが旨い!

ガーン

もう毎週通ってもいいレベルなのです

OK

そして、サイドメニュー総菜

プラスして注文してみました

 

 

レバニラねばねばサラダ

 

そう、菜も人気なんです♪

 

何故ならこの店が経営してるから

 

 

木村ストア

 

セレブご用達?の総菜餃子

特に有名な飾らないスーパー

にんじんきのこバーベキュー真ん中

餃子だけ純粋に食べたいと

思う方にはお勧めの店です

 

 

それでは、明日も楽しい一日を

お過ごしくださいね

 

 

関連リンク

ひろしの餃子 木村ストア