未確認飛行物体は絶対に存在する☆衝撃のUFO写真☆ | ブルーレボリューションのきまぐれブログ【復活編】

ブルーレボリューションのきまぐれブログ【復活編】

大自然と街をテーマに癒しのブログを目指して
(珠にはグルメ。。。)

こんばんは!

 

今日は、仕事始めという方が多いと思い

ますが、今日休むと土日と続くので

思い切って有給休暇を取得し、職場の

同僚が忙しく仕事しているのを尻目に

冬のやまがた百名山を登っていました

山 相葉弘樹

天気も凄く穏やかで、最高気温は6℃

穏やかな日和での登山でしたが、この

山旅の記録、後日UPすることにして

今日は、この話題をテーマに更新します

 

皆様、未確認飛行物体を信じますか?

UFO UFO UFO

あるブロ友さん、その未確認飛行物体

ブログでUPしたのですが、スルメイカ ではとか、タコ焼きではないかとか

揶揄されていることを、見過ごす

訳にはいきません!

イカ たこ

そこで、ブログを見ていただいている

方には、繰返しになるかもしれませんが

新しい衝撃ショットも加え、更新します

 

 

時は、2015年7月21日。。。

 

蔵王連峰刈田岳山頂へ登った時に

衝撃的な出来事に遭遇しました

 

 

刈田岳山頂

 

山頂には、刈田嶺神社奥の院が鎮座して

神聖な空気が流れている神々しい場所

ですが、その神社を写している時に

信じられない出来事が起きたのです

 

 

いつも同じ場所を2~3枚撮ることにして

いますが、この角度でカメラを構えて

奥の撮影していた時のことでした

カメラ SP

一瞬、ファインダーが真っ暗になった

瞬間あって、シューッと空気を切るが

音が聞こえた時に、驚いてシャッターを

連続して押したところ、とんでも

ない物体が写っていたのです

 

その写真がこれです!

 

 

 

ファインダーの中でも、もの凄いスピード

まるで、瞬間移動をしているかのように

遠ざかる物体を見ていたのです

UFO

戦闘機であれば、爆音が聞こえるはずで

空が真っ暗になることはありません

F-15 F-15 F-15

もちろん、こんな体験をしたのは初めて

 

これは、偶然では絶対にないのです…

その証拠に市内に住む、現在は退会した

ブロ友さんから、コメントを頂きました

 

 

ちょっと見えにくく、すみません、

ほらっ!

 

その他にも、写真を撮っている時には

気づかず、写真整理をしていた時に

と思った写真が何枚かあります

 

 

 

2017年5月4日、GW中にやまがた

百名山「白鷹山」を登っていた時に

撮った写真がこれです!

 

下の二枚の写真を比べてください

 

同じ場所から、この写真を2秒くらいの

間隔で連写したのですが。。。

 

 

 

???

 

右端の木の枝の上を見て下さい!

まだ、新芽も出ていない寒い山中に

大きな虫が飛んでいるでしょうか?

 

 

拡大してみると、銀の円盤状の

物体でありことがわかります

UFO

よく白鷹山周辺でUFOの目撃をしたと

いう話を聞きますが、まさか

写っているとは

 

さらには、こんなこともあったので

過去の写真で、不思議な写真はないかと

過去の写真を見ていたところ、また発見

 

2016年5月8日天童に出かけた時のこと

 

 

天童温泉湯坊いちらくで日帰り入浴カピバラ

 

 

シベール天童軽くデザート

 

 

舞鶴山公園を散策した時の写真

こんな不思議なものが写って

いることに気が付きました

 

これも、上下の写真を比べてください

 

 

 

???

 

天童の上空は、山形空港が近いため

旅客機が低空で飛行するのですが

拡大してみると、やはり違います

飛行機

音も全然聞こえていない状態

 

 

何だろう? 葉巻型の黒い物体は。。。

何枚か。この場所から連写しているの

ですが、この一枚だけ、本当に不思議

 

ここまではノンフィクション、つまり

紛れもない事実なのです

 

ここからの新たな写真は、信じるも

信じないも、皆様次第にしておきます

 

UFOが雪原の中に墜落

した衝撃写真こちら!

 

 

 

確かに、UFOには違いありません。。。

周りの森が衝撃で倒れています。。。

森森森

冗談はさておき、これだけではありません

UFO着陸現場を激写成功!

 

 

???UFO

大気圏突入で屋根が焦げています。。。

 

 

ホテルUFO(山形市国道13号線沿い)

UFO

良い子のみんなは、あまり深く

考えないで下さいね。。。

マガモ

ブロ友さんから早くUPしてほしいとの

願いがあったのですが、正月三が日

避けた方が良いだろうと判断しました

 

これで、少しは信じていただけた

のかなぁと思っています

 

やはり、未確認飛行物体は夢でもあって

これからも、そんな写真が撮れたら

更新していきたいと思ってます

 

それでは、明日も楽しい週末

お過ごしくださいね