大学生娘と二人暮らしの小春です。





住民税の通知が来ました。



1年で29,600円でした!



去年よりさらに安くなったピンクハート



大学生を扶養していると

たくさん控除されて安いですチョキ




単純に手取りが増えるわけだけら

すごく嬉しい看板持ち飛び出すハート








こないだ基本給が上がったので



生活がだいぶ楽になりましたおねがい





でも彼氏が出来たので

それなりに出費も増えたし

気を引き締めないと!です泣き笑い




将来彼とどうなるかわからないけど

ずっと1人の可能性もあるので

ちゃんと貯めないとアセアセ







今月末に

賃上げしてから初めての

お給料があるので


手取りを確認したら

月々の予算を改めて決めて


最近サボってた家計簿を再開させて


貯金に励もうと思っていますニコニコ