四季グル2マンツアーファイナル広島☆ | FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

ではこのまま続き・・・

 

 

高知から広島へ

 

image

 

 

天気は最高でしたルンルンルンルン

 

 

名古屋・大阪と回ったツアーも今回がラスト殺せんせ-

 

四季彼方と広島でビックリマーク

 

 

オープニングゲストにはHIROSHIMA FUSION UNITE

 

HFUは広島でライブをするきっかけを作ってくれたアーティストなんです爆  笑

 

前回はHFUのワンマンのオープニングにも出演照れ

 

いつもサンクスですチョキ

 

 

そんな最高の3組でのライブは

 

imageimageimage

 

色んなアクシデントもあったけどw

 

みんなと作った熱量の高いあの空気感は忘れられないモノになりましたに

 

 

広島最高キラキラキラキラ

 

 

image

 

2マンツアーは終わってしまったけど

 

四季彼方とはまた共演出来るよねきゃはっ

 

同じ神奈川出身の四季彼方をこれからもよろしくねキラキラ

 

 

ってことで広島公演ありがとうございましたアラザンアラザン

 

image

 

 

そして3月生まれの四季彼方Usayくんと僕に

 

image

 

バースデーフラワーが桜 花びら

 

ありがとうございますミッキーjrミッキーjr

 

素敵な1年になる予感しかしませんはーと

 

 

そして四季彼方のmasaとは

 

 

image

 

そーいう関係ですハート笑らぶらぶらぶらぶ

 

 

さぁ次は4月3日に新潟でユアフレと2マンライブ

 

4月10日には浜松でJam9と2マンライブ

 

その瞬間しかない

 

逃したら2度とない

 

出来るなら逢いに来て欲しいなぁはーと

 

 

 

 

 MOKUでした

 

image