新年度☆ | FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

どもーーー

 

アメブロはご無沙汰してます

 

ふーまです。

 

新年度ということで気持ちも新たに、

週1回くらいはこちらのブログも更新していこうかと思ってます!

(※本日エイプリルフール笑)

 

その際はコメントよろしくお願いしますね( ̄ー☆

 

みんなのコメントがなかったら..

がんばれやんに?笑 ←

 

 

 

4月はYour Friendsとの2マン@新潟に(4/3 新潟)

Jam9との2マンで浜松(4/10 浜松)

 

久しぶりにSWISHにも出演します♫(4/23 大阪)

 

なにげにまたSWISHに出演して欲しいって声は多かったので、

みんなには喜んでもらえたんじゃないかな?

 

あとホールワンマン振りの三重でのライブ!!

(4/29 三重)←まさかの誕生日🎂w

こりゃー カマすしかないでしょーー。

 

だって地元やもん。

 

想いが違うもん。

 

 

ウルフーマ WITH A MISSION

 

遂にタイトルに自分の名前が入ってしまったよね(*ノω・*)

 

 

今バキバキに追い込んでます

 

あと1か月でどこまで行けるのか?!

 

 

まぁー 楽しみにしてて下さい♡

ワオーーン🐺

 

 

5月はKAZRUちゃんのイベントにも出るよ!(5/1 福岡)

(※カズルが出て下さい出て下さいうるさいから)

(※大名イッキ10回歌ってくれるらしいよ)

 

 

あと大好きな熊本三年坂にも帰ります♫(5/3 熊本)

だってリニューアル記念やもん

お祝いにかけつけるぞーーーー!!!

 

 

 

あと5月は忘れちゃいけない一大イベント

(5/21渋谷、5/22名古屋、5/28大阪)

初のBANDで東名阪ワンマンツアー!!!

 

 

ウォーー  もう考えただけでヤバイ。

 

 

まだまだFANTAGROUP上半期飛ばしまっせ

 

 

見逃すなよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

一緒に歩いてくれてありがとな

 

 

俺の存在が『頑張れる理由』だって言ってくれる君のために。

 

 

その君の「いつか」のために歌い続けるよ。

image

 

 

大丈夫だよ。

 

 

俺がついてる☆