高知ワンマンライブ☆ | FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

MOKUの~

 

 

もく

 

 

 

 

もく

 

 

 

 

☆MOKUブログ☆

 

 

 

やりました~高知県ワンマンライブはーとはーと

 

 

9月にインストアライブで訪れてから早半年キラリ

 

3回目のライブにワンマンという挑戦でした殺せんせ-

 

 

 

そう決意させてくれた高知のみんなの熱に感謝♪

 

というわけでドキドキしながら迎えたワンマンライブはというと、、、

 

 

まさかの変化球笑

 

少し演技にも挑戦するという斬新なライブでした笑

 

 

新たなメンバーを紹介

 

ドレッドFUMA

 

image

 

ラーメンマンMOKU

 

image

 

どんな登場をしたのかは当日見た皆さんの心にw

 

image

 

 

 

もちろん曲もたくさん披露しましたよん手

 

imageimage

 

大切な想い

 

 

みんなに届いたかな?

 

 

image

 

 

1つになれた瞬間も感じることが出来ましたチョキ

 

image

 

アンコールにはみんなのサプライズもあったりと

 

image

 

本当に嬉しかったなぁsakura

 

大好きになった街がさらに好きになったheart

 

 

来てくれたみんな

 

僕らの挑戦を一緒に体感してくれたみんな本当にありがとうキラキラ

 

image

 

 

そして打ち上げという名のご飯はもちろん・・・

 

 

imageimage

 

カツオサイクゥゥッゥ流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

これだけは本当ここに来ないと食べられないんだよねルンルン

 

みんなも是非高知へグッ

 

 

そして高知にいる仲間JBBことジャアバーボンズ

 

image

 

高知に来るきっかけを作ってくれて

 

プライベートでも仲良し

 

そしてライブで共演はあまりないけどお互いの活動で刺激をたくさんくれる

 

大好きな仲間ですハート

 

 

ファングルと共にバーボンズもよろしくねに

 

 

そしてメンバーのKO-Gに誕プレでスケボーをもらいましたハート ペロリン

 

image

 

一緒に滑れるように練習しときますグッ

 

 

あ、そう言えば久々に髪の毛を赤から金にマイナーチェンジしましたw

 

 

お手入れが大変そうなのでいつまでやるかわからないけどww

 

見に来てねw

 

 

「似合わないよ~」

 

とか

 

 

「前のほうがいい~」

 

などの意見は受け付けません笑笑

 

自由気ままに好きにさせてもらうのがMOKUなのできゃはっきゃはっきゃはっ

 

 

ということで高知ワンマン最高でしたホクホク

 

 

本当にありがとう笑

 

 

image

 

 

 

コメントは次の四季グル広島にしてねうさぎ

 

続く・・・