河津桜 | ファンタとベーグル茶屋

ファンタとベーグル茶屋

2012年夏~家族となったファンタとの日常を中心に綴ろうと思います。
2016年9月〜妹のベーグルが加わり、ドタバタブログ奮闘中!


ファンべー日記、やっと花見の時期に突入です拍手



3月7日


毎年恒例の花見散歩あしあと

河津桜桜を楽しんできました。

 




上矢印コチラも毎年恒例のごろすりうずまき




そう、暑さでバテたのではなく転がり過ぎビックリマーク


ベーグル、今年の花見は冬服を着用ひらめき電球
ということは今年の気温は。。。




ちなみに去年は29.3℃でした。

それでもほぼ変わらず開花するんだからなぁ桜




2月に開花したそうです。

 


ファンタの保険証用の写真を撮って帰ってきましたカメラ





もう少しお花感が欲しいなぁ。。。




来年はどんな河津桜が見られるかなクローバー



帰宅後のベーグル下矢印

ハーネスを外しても芝だらけあせる


※再生時間 17秒 音楽あり♪


猫かのこが引いてるわ。。。