こんな関係性 | ファンタとベーグル茶屋

ファンタとベーグル茶屋

2012年夏~家族となったファンタとの日常を中心に綴ろうと思います。
2016年9月〜妹のベーグルが加わり、ドタバタブログ奮闘中!


ファンべーブログやっと3月突入〜DASH!


ぽかぽか陽気が続き、春らしくなってきました桜



部屋の換気をすると猫かのこがベーグルの寝ているクッションに乗ってきました目




すごく珍しいキラキラ
気になる存在なのに、ベーグルの圧?気迫?でなかなか近付けないのですあせる




近くて遠いねぇ。



※再生時間 49秒 音楽あり♪


上矢印ファンタ、猫かのこが近くにいるのにくつろげるようになりました。

変われば変わるものですクローバーファンタがお年頃というのもあるのかもしれないけど。 

今では、ファンタの方が猫かのこと係ることが多いというね笑い泣き

女子は似た者同士で強がりだからねぇ目  
ちょこっとキッカケを作ってあげると。。。


※再生時間 38秒  音楽あり♪


ふたりともちょっと嬉しそうに見えるのは飼い主だけかなぁはてなマーク

とっても平和ですクローバー