お花見 | ファンタとベーグル茶屋

ファンタとベーグル茶屋

2012年夏~家族となったファンタとの日常を中心に綴ろうと思います。
2016年9月〜妹のベーグルが加わり、ドタバタブログ奮闘中!


ここ数日20℃超えのファンべー地方晴れ


ちょっと前まで冬眠状態だったベーグルが年2回の活動期に入ったようで、vsファンタわんわんvsかのこネコとちょっかい出す出すDASH!

毎日ドタバタ騒がしいファンべー家ですあせる




去年は25℃だったのね〜あせる




今年は。。。




やっぱり暑いあせる
ダラダラ40分歩いて到着あしあと
随分日差しは弱くなってきました。
 



何だかほっこり照れ




枝が垂れ下がっているところで記念撮影カメラ

毎年桜が大きくなるのでファンべーとの写真も変わってきますね音譜




今年はちょうど前日に枝を剪定したようで、スッキリした河津桜でした。




来年はどんな写真が撮れるかな。
↑今年は借りぐらしのかのこも一緒でしたクローバー