節分♪ | ファンタとベーグル茶屋

ファンタとベーグル茶屋

2012年夏~家族となったファンタとの日常を中心に綴ろうと思います。
2016年9月〜妹のベーグルが加わり、ドタバタブログ奮闘中!


3月に入っちゃったけど、ファンべーブログはやっと2月に入ったばかりあせる




毎年代わり映えしない節分だけど、それはそれでしあわせなことだよねクローバー




変わらずファンべーん家の一大イベントです音譜


福豆争奪戦に今年も完敗のファンタ汗
かなりのアドバンテージを与えているんだけどな。

まぁ、ここは犬種の違いということでパー


※再生時間 50秒 音楽・音声あり!


とは言え要領の良し悪しが見て取れます目

そしてお待ちかねの恵方巻キラキラ 
 



今年は野菜の肉巻きを軽くジャーキー風にしてみたんだけれど。。。


※再生時間45秒 音楽・音声あり!


ちょっとベイクしすぎたあせる

けど、ベーグルのハイエナっぷりから満足度が伝わりましたクローバー


笑う門には福来るあしあと

笑いで邪気を吹き飛ばすぞ~グー
ファンべーよろしくね!