温めておきました | ファンタとベーグル茶屋

ファンタとベーグル茶屋

2012年夏~家族となったファンタとの日常を中心に綴ろうと思います。
2016年9月〜妹のベーグルが加わり、ドタバタブログ奮闘中!


借りぐらし猫かのこブログから拝借お願い




ホントにファンタが気の毒あせる

だけど頑張って居座るほどの場所にも立場にもこだわりがないんだよねてへぺろ

その瞬間が大事ビックリマーク
その時良ければそれで良いひらめき電球


ほらね下矢印
鬼の居ぬ間に何とやら。




ベーグルのマカロンベッドにこっそり入るファンタ爆笑


※再生時間 16秒 音楽あり♪


ベーグルでも小さいのにね爆笑

この時ベーグルはおこたの中


ちなみに昨日のファンべー地方の最高気温は5℃。

おこたの中にねこさん。。。


久々に着せてみたらなかなかいい感じのチェシャ猫。


今日の最高気温は12℃晴れ
風が強〜いので散歩を休んでおうちで日向ぼっこ。




チェシャ猫は寝てばかりですDASH!