雪♪ | ファンタとベーグル茶屋

ファンタとベーグル茶屋

2012年夏~家族となったファンタとの日常を中心に綴ろうと思います。
2016年9月〜妹のベーグルが加わり、ドタバタブログ奮闘中!


1ヶ月以上前の話しあせる



2月5日


ファンべー地方にも雪が積もりました雪

みんなに雪だるまをプレゼントプレゼント





ベーグルは雪に興味なしビックリマーク食べ物じゃないと認識したらしい。

本格的に降り出した夜、ファンタだけ雪を堪能しましたキラキラ


※再生時間 37秒 音楽あり♪


雪に触れて良かったね音譜

ということで翌日はのんびり休息ぐぅぐぅ

質の良い睡眠が過充電を起こし、翌々日は猫かのこにエネルギー放出ハッ


※再生時間 52秒 音楽あり♪


若輩者に冷たくあしらわれたファンべーあせる

エネルギー放出に手っ取り早く、散歩に行きますかねひらめき電球