甲子園に行ってきます~(#^.^#) | ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー

クライアントさんの 子供の高校が甲子園に行くことになりました(#^.^#)

ご報告をいただいて 私も行きたいと言ったら
こころよく寛大に受け入れてくださいました。
(私は行けなくてもそれが普通と思っていました)

私は子供とは 逢った事が無いのですが
クライアントさんの お話を聞いているので 私的には とっても可愛く思っています。

一緒に応援してきますね~
群馬ではないのですが(#^.^#)

こころよく 受け入れてくださったご家族に感謝します。

いい経験をされていますね(#^.^#)

私も そのエネルギーに 混ぜてもらってきます(#^.^#)
 
人気ブログランキングへ