『自己否定セズ自信が付いちゃった~』 | ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー

『感情解放の体験談デス・


先生から『一度、感情解放ワークに来ませんか?』とメールを頂き、その後ヒーリングメイトサニーに行かせて頂きました。


(コメント 長い いいお付き合いなので 今の状況が分かったので 私から呼び寄せてしまいました~

お金をもらうくせにね~(*^_^*) 私もようやく ここまでこれまいした お金をもらえなくてね

それは 自分に自信がないからではなく お金が大切だから その大切なものを人からもらいにくい

わたしは稼げなかったから お金が大切なんですよ)

その時は、自分のどんな感情が浮き彫りになっているか分からず、でもモヤモヤしつつ、良く分からないまま赴きましたが…。

先生には、お見通しで『自己否定を解放しましょう』と言って頂きました。

確かに私は幼い頃からずっと自己否定。

こんなにも自分の事をやってきているのに、自己否定のせいで、またオチて舞い戻り…。

自己否定の中には『甘え』もあり『責任転嫁』もあり。

生まれた時から、『甘え』の要素はタップリあり。

幸か不幸か、経済的にも恵まれ、過保護な状態に。

ハングリー精神を知らぬ私は、社会に出てからも当然アマチャンで。

周りのせいにしては責任逃れをして。


(コメント 今回も結構 言わせていただきました。

自分の事を 表面的に大切にしている 言えないんですが

いい関係なので 信頼関係の中で 思いっきり伝えさせてちあだきました)

そのせいで、いつまでたっても自分に自信が持てず、責任が持てず、自分の人生を自分で選択する事が出来ず、モヤモヤして、苦しくて、悔しくて、イライラして。

その葛藤を解放する日がやってきて。

甘える事-を選択してもいい、と先生は仰いました。

そこに自己否定がなければ、甘える事を選択する事も許される。

でも私は、中途半端でそれも出来ない。

線引きが出来ない。

ここまでは甘えよう、とか、ここからはダメ、とか、選択が出来ない。

その辺りの、感情解放を行いました。

カウンセリングと感情解放の後、自分の中に一本筋が通ったような感覚がありました。

その後に見た夢が以下です。↓


ある死体(女性)の在りかを探していました。

私は夢の中で学生(ミッション系)で、資料室に行っては、その死体の手がかりになる記事を探していました。

その事件は迷宮入りで、ある男が女を殺したという事件でした。

私は、その女性とは無関係ですが、どうしても発見されることのない死体の在りかを確かめたくてしょうがないという衝動に駆られたのです。

女性が可哀想というのもありました。

そんな中、夢の中では、竹やぶのシーンになり。

私は、その竹林の下に、死体が埋まっている事を確信します。

分かった瞬間に、私は、『良かった…ここにあった…』と涙を流しました。

夢から目覚めた瞬間、心が穏やかでした。

竹林を見る夢は…物事が大いに発展する・能力が認められ重要なポストにつく・尊敬を受ける・忍耐強く努力を続け、誠実さを保つと幸運が訪れる…という意味でした。

土(土地)の夢は…親の愛・生命と活動を支える基盤。

死体の夢は…不要な感情や情熱の残骸・過去の失意・過去との決別・喪失感・再出発・再生・転身。


ここから私が感じた事は、今まで否定していた事(家系の事や親の事)が土の下、つまりは基盤で、そこから私の成長(竹)が成り立っている、ということでした。

親の愛を痛感しました。

竹の夢には、一族の繁栄、という意味もあるようです。

これから私が、私の敷くレールの上を行く事が楽しみになって来ました。

自分で選択する喜び。

自分を肯定出来る喜び。

責任を持つ事も楽しい。

本当の意味の『責任』とは、以前の私が考えていた、ただただ重たいものとは違っていた。

自分に責任を持つのがワクワクする。

初めての感覚です。

自分に自分を任せてもらった感じ。

大事な仕事を任された感覚です(^^)

大事な仕事を任されたという事は、信頼されているという事ですよね!

やっと自分を信じる事が出来そうです。

本当の仕事も頑張れそうです(^^)

私の選択した道は、後ほど、ご報告致します★

自分でも今後が楽しみですよ。

ありがとうございました☆』



コメント:

こんなに 変わっちゃうんですね


本人が望まないとできないことです


わたしより 覚悟してますよね~

わたしは アマちゃんだもの

実は(●^o^●)

否定しないものね~(*^_^*)

この他にも ご報告をいただいています

それは 公開しませんが


すごい進展です


ジェット機みたいです


おどろた~


あれば できるんですよね

わたしも そんな時がありました


ジェット機だった時が


だから 膠原病も脱出


いま 重症のアトピーの子も

ジェット機になってる


不安障害もなくなって


そうすると

本当に 人生を 自力パワーで変えれるんだ~(*^_^*)