ローマンカモミールでごろにゃん | ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー

この前のブログの一部ですが

とても参考になると おもうので

ここだけを 抜き出して公開させていただきます



『ローマンカモミール、ほんとにいいです。
私のためにあるんじゃっってくらい、
今までで一番わかりやすくてどんぴしゃな効果です。
おいしいですし。

ほんとう、ヒーリングメイトサニーさんのブログにもあったように、
ごろにゃ~んってなります。
ちょっと飲みすぎたのか、昼間から眠くて眠くてゆるゆるになりました。

(コメント 私も 今日は飲んでみますね~ 猫にまたたび 私にローマンカモミール~)

それに、子供のころ、母のお手伝いをしていた時のような自分の感覚に
なりました。


(コメント伸び伸び 明るく素直なエネルギーだから それが自分に入るとそれを感じで

自分に素直になれる~)

ローズウッド~!
私の頭の中にも、ローズウッドローズウッドとずっと鳴り響いてました(笑)


(コメント 夢の中で 朝方 私が 伝えていたのを感じたのですね~敏感~

キャッチがうまい人なんですよね)

ヴァラーを決めていて、その中に入っているから、それでもいいかなと
期待してたんですが、使ってみると、ローズウッド感はそこまでないので、
やっぱり欲してしまってたんですね。

(コメント ヴァラーは基本なのでいいですよね 香りも)


お気に入りのフォーギブネスも、気付けばなくなっていて、
今月10%オフ・・この前買ったばかりなのに、
計算間違った(^^;)ふんぱつしてみようか・・・。悩みます。


(コメント ヒーリング系のオイルが とっても助かる時期があり

それを 過ぎるとシングルがたまらなくなりますよ(●^o^●)

ローマンカモミールのように)』