朝がゆモーニング/6月20日(木) | ふれあいと癒しの交響曲(名古屋/京都/気功/教室/講習/和気信一郎)

ふれあいと癒しの交響曲(名古屋/京都/気功/教室/講習/和気信一郎)

気功の理論や教室のこと、日々のことなどを書いています


 水とお手拭きを持って注文を取りに来たウエイトレスさんが言った。
 「いま注文されますと、モーニングになりますが、後からだとランチメニューになりますよ。」
 入店したのが11時だったからだ。 
 Mがトイレに行っていたので、奴が帰って来るまでモーニングの注文を待ってもらい、僕は〔モーニングメニューの朝がゆ〕を頼んだ。
 トーストは入らないと感じたからだ。
 飲み物は、前に来た時、カフェオレが口に合わなかったので、紅茶(ストレート)にした。
 
モーニングメニューに〔玉子かけご飯〕があったから、機会があれば、今度はそれだね!