始めることにしました! | ふれあいと癒しの交響曲(名古屋/京都/気功/教室/講習/和気信一郎)

ふれあいと癒しの交響曲(名古屋/京都/気功/教室/講習/和気信一郎)

気功の理論や教室のこと、日々のことなどを書いています

🏥始めることにしました!


 2015年に35年間続けていた鍼灸院を閉じて以来、長年足を踏み出せずにいましたが、ようやく来月(2024年6月)から
・鍼灸治療
・あんま治療
・気功&治療のパーソナルレッスン
など、ボクの持っている技能、技術を用いた施術、訓練等を始めることにしました。

 出張は出来ませんので、僕の家まで来てもらわなければなりません。

 施術、訓練可能な日にちは、
・水曜日と金曜日の午後のみ
です。

 自宅は、
・名古屋市中村区日の宮町
です。

 一日お一人様のみで、2時間ほどになると思います。

 料金は、
・パーソナルレッスンですと→5,000円。
・治療ですと→7,000円
です。


 心身に不調のある方や指導員になりたい方は、Sメールか、電話でお申し込み下さい。

💃日本気功指導員協会(和気信一郎)
09019816957


 #頭痛 #肩こり #めまい #腰痛 #不眠 #冷え #胃腸 #ゆるみ #リラックス #自然体 #平常心 #免疫力 #自律神経 #養生