【こんにちは!になった訳/朝のご挨拶】8月24日(木) | ふれあいと癒しの交響曲(名古屋/京都/気功/教室/講習/和気信一郎)

ふれあいと癒しの交響曲(名古屋/京都/気功/教室/講習/和気信一郎)

気功の理論や教室のこと、日々のことなどを書いています




おはようございます!
 というより、こんにちは!かな?

 今朝は朝早くから雷さんが元気な声で泣いていて、それを聴きながら、うとうととした時間を楽しんでおりました。

 寝床から離れたのは、7時半ごろ。

 シャワーを浴びて出掛ける用意はしたものの、さて、今日は四日市行きだ。

 まずはモーニングコーヒーだが、何処へ行く?
 家から四日市までの間にある喫茶店で、Wi-Fiの繋がるところはコメダと近鉄四日市駅構内の店だけだ。

 コメダでも良かったのだが、そこから地下鉄の駅までは7、8分ほど歩かねばならない。
 また激しい雷雨になると困ってしまう。
 雨が静かなうちに地下鉄のところまで行っておきたい。
 となれば、シルビアか名古屋駅のドトールだ。
 しかし、どちらもWi-Fiは繋がらない。
 同じ繋がらないなら、コーヒーが美味い方がいい。
 という訳で、地下鉄近くのシルビアにしました。

 だから、この記事は、四日市駅からのアップとなりました。