”すみの坊(静岡県三島市)” | 銀玉戦士のアトリエ

銀玉戦士のアトリエ

一応UFC、MMA、海外キックを語るブログ。ゆるーく家庭菜園や食べ物エントリーもあります。

Instagram ID:notoriousginchang








今週は土日月と3連休爆笑爆笑爆笑飛び出すハート
なので今日は静岡県三島市に観光に行ってきました‼️
ランチはもちろん、以前も行った三島のうなぎの名店「すみの坊」でありますウインク








しばらく忙しかったんで、今日は奮発しちゃうよニヤリニヤリニヤリ照れ飛び出すハート
今日食べたのは「うな丼&白焼セット」ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



うな丼の鰻と、白焼の鰻がそれぞれ一尾ずつ付いて、8800円びっくりびっくりびっくり
気分は食事画像と顔面を盛りに盛っているインスタ女子だねラブラブラブウインク飛び出すハート
K-1最高😝‼️‼️👍👍




ボリュームあります✨‼️
そしてこの艶ラブラブラブびっくりマーク


炭火で焼いて甘辛いタレに漬けたうなぎは外は香ばしく、中はふっくらとした上品な味わい。
羽釜で炊いたご飯も相性抜群です‼️



鰻の白焼きは初めて食べましたが、何も付けないほうが鰻本来の旨味と脂身が堪能できます✨‼️
わさび醤油もオススメです‼️






三島大社の鹿に鹿せんべい🍘をあげたよ‼️
せんべい持ってるだけでペロペロ食い付きます(笑)。




休日ではあるんですけど、今日の東京駅周辺と東海道新幹線はコロナ前も含めて過去一で混雑していたように見えました。
日経平均株価がバブル後最高値を更新なんて、賃金に反映されないんで全く実感がないんですけど、景気が良いところは良いんですかね。
その中でも人それぞれに格差はあるんでしょうし、ネットだとどうしても困窮の声ばかりが聞こえてくるんでしょうけどね。

というわけで、日常生活はつつましく、たまの休日はちょっと羽振り良く遊ぶのがこの世の中を楽しく生きる秘訣だと思っております✨‼️
K-1最高😝‼️‼️‼️‼️‼️