皆さまにご報告があります。 | 銀玉戦士のアトリエ

銀玉戦士のアトリエ

一応UFC、MMA、海外キックを語るブログ。ゆるーく家庭菜園や食べ物エントリーもあります。

Instagram ID:notoriousginchang

ご報告



アメブロアプリでは初の投稿です。

今年に入ってから、長文系のエントリー記事を1週間に1~2回ぐらい投稿してきましたが、そろそろまた個人的に忙しくなってくるので、長文系のエントリーをこれからは減らしていきたいと思っています。

流石にね、1つのブログ記事に3~4日も掛けて書いていく気力がそろそろ無くなってきたわけですよ、Twitterから離れて最近の国内格闘技とか、キッズたちの炎上小競り合いとかも縁遠くなってきたし(笑)。

これまでは御意見番的な立場で興行論も語ってきたわけですが、最近の格闘技事情に疎くなってきた今、自分の知らない分野に対して知ったかぶって語るのもおかしいと思いまして。

もちろん、知ってる分野に関してはこれからも語っていきますが、かといって長文エントリーでアップするのではなく、これからはTwitterのノリで気軽に投稿できたらと思っています。

長文エントリーばかり書いているとTwitterでツイートするような遊び心も忘れがちになるんですよね。Twitterを辞めてしまった今、ブログでそれをやっていこうかなという事で、これからはむしろエントリーの数が増えます(笑)。2日に1回くらいのペースになるかもしれません。

エントリーも格闘技の話だけではなく、インスタでアップしているイラストだったり、最近やっている家庭菜園の様子をアップしたり、「ウンコ食ってろ‼️」の一文を載せるだけのゆるーいエントリーが多くなります(笑)。

勿論、月1で定期でアップしていた月間MVP記事は引き続き継続します。



ウチの家庭菜園の様子です。

こちらは昨年、京都旅行に行った時の写真‼️

目指せケサランさん‼️的なノリでこれからは行きますので皆さま宜しくお願いします。