ピアノの発表会からの~~~ | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

こんにちは~~(^-^)/

今日は 上の子のピアノの発表会でした~~ ちょっと遠征となりましたが~~行き帰り子供たちは、寝ながら~~行ってきました(^-^)/ 

最後はちょっと失敗してしまいましたが~~かなり上達したのが分かって~~感動でした! お姉ちゃんお疲れ様でした&良く頑張ってエライ!!!
私は両手いっぺんに動いてしまう人なので・・・(;´▽`A``  自分が出来ないことが楽しくできる子供がいるって面白いな~~ってしょっちゅう思いますし・・・すごいな~~って思いますよ!  ゆっくり休んで また心を新たにたのしんでくれたらなぁ~~と思いますo(〃^▽^〃)o


↓何にもない時の~~教室の残りのワンプレートを子供の御飯に~~あせる





発表会の帰りに「何が食べたい??」って聞いたら・・・パフェだって・・・あせる
ここばっかりは~~私の娘に違いない!!(≧▽≦)
びっくりドンキーあったよね???ってことで~~美味しゅうございました(^ε^)♪



にほんブログ村