高倉町珈琲の特製クリームのリコッタパンケーキ | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

おはようございます(^-^)/

いい天気だけれど~~子供達、運動会の練習が続いているので 熱中症が怖いですねあせる 


今日は仕事をIさんに変わっていただいて・・・ちょっとプレッシャーなことが・・・汗  心臓バクバク・・・心を強く持って・・・頑張ってきます・・・って頑張りようがないんですけれどね・・・(x_x;)


この間~~ぽっかり時間が空いたので~~高倉町珈琲にぶらり車

特製クリームのリコッタパンケーキを頂いてきましたナイフとフォーク

どれどれ???って~  しゅわっしゅわのモチモチ~~で美味しい!!!

だけれどね・・・クリームがもうちょい甘さ控えめが好みだったかな~~最後の方がキツイな~~って甘さでしたかね??私にはね・・・

ゴチ!!でした(*゜▽゜ノノ゛☆




にほんブログ村