お豆腐プチパンとドーナツベーグルパン レッスン風景 | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

こんにちは(^-^)/  今日は暑いですね~~あせる  いい汗かいてきましたあせる

最近 胃の調子が良くないので、早いうちに病院行ってみようかな・・・もう いい歳だしねσ(^_^;)  

ただの 暴飲暴食だと思いますがね(^o^;)


Fさん Mさん ドライイーストと酵母のレッスンにお越しいただきありがとうございます。 お豆腐パン 柔らか~~く作ってくださいましたアップ Mさんとは~~ケーキなどのお話も出来、楽しかったです音譜  Fさんは久々の酵母でしたが~~ケトリング、揚げでも 外れずに上手に成形できていましたよ~~ラブラブ




楽しい時間をありがとうございました~~
またお待ちしていますね♪(*^ ・^)ノ⌒☆


にほんブログ村