久々 総菜パン | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

パン教室N&Nホームページ はこちら

おはようございます(^O^)/

(-^□^-)昨日は嬉しいお届け物が届いて・・・テンションが上がりましたよ~~アップ子供たちもすっごい喜んでました~~о(ж>▽<)y ☆ そちらは後日載せますね~~音譜


↓この間・・・パパたちの音楽練習に差し入れした、ホシノ丹沢酵母のウインナーロールです(^-^)/

久々、お総菜パンきらきら!! うちはシンプルパンがほとんどですから・・・小型のお総菜パンは久々(^-^)/

パリッとしたウインナーと黒こしょうをたっぷり入れたキャベツも一緒に音譜
                   子育てしながら楽しくパン作り♪
あみあみ・・・久々ラブラブ
子育てしながら楽しくパン作り♪ 子育てしながら楽しくパン作り♪
あみあみ・・・一個ずつ 包装・・・はい(^O^)/ 出来上がり音譜
子育てしながら楽しくパン作り♪ 子育てしながら楽しくパン作り♪

昨日はさっ・・・チビちゃんの幼稚園・・・お約束通り・・・お相撲のお兄さんたちきたよ音譜

そして、青空の下・・・まさかの???思った通りの??? ふんどし一丁で(ノ´▽`)ノ しこを踏んでくれたり・・・色々(///∇//)

失礼なのは・・・分かっていたけれど・・・同級生のKちゃんとご一緒していたのが・・・最後だったのか・・・

笑いが止まらず(≧▽≦)

何がツボに入ったのか分からないけれど・・・お腹がつるほど、笑い続けてしまった・・・汗

ごめんね・・・お相撲のお兄さん・・・こんな失礼なババァを許してね・・・(;´▽`A``


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね パン教室ナビ 料理教室検索クスパ