素敵なお届け物と差し入れ全貌 | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

パン教室N&Nホームページ はこちら

おはようございます(^-^)/

(≧▽≦) きっ昨日のブログの・・・最後の部分 お相撲さんのふんどし・・・って書いてしまいましたが・・・ブロ友さんから・・・まわし では???と突っ込まれ・・・о(ж>▽<)y ☆

ふんどしってね~~~(≧▽≦) はい(^O^)/ 想像してみてください ふんどしでシコを踏む・・・

朝から失礼いたしました~~~ キャサリンさん・・・鋭いご指摘ありがとう(≧▽≦)


ママ吉さん から~~~素敵なお届け物:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

何か分かる??? 生のプルーンなの!!!!これ・・・激ウマなの知っています!!??

酸味をなくして甘~~くした すもも&巨峰の間の用・・・・ってまたまた表現ベタ(;^_^A

種もね・・ツルッと剥がれる!! ドライプルーンより私は好きラブラブ 子供たちも食べる食べる!!食べすぎ注意報が久々発令されました~~(ノ´▽`)ノ 

ママ吉さ~~んドキドキいつも美味しいものを送ってくださりありがとう~~~アップ 皆で感謝感謝で頂いちゃってま~~すヾ(@^(∞)^@)ノ


子育てしながら楽しくパン作り♪
こちら↓差し入れした最後の品・・・平焼き~~あんぱん(^-^)/
子育てしながら楽しくパン作り♪ 子育てしながら楽しくパン作り♪
裏もね・・・焼きあがって冷ましたときに線が入っちゃうくらいないい焼き上がり~~上げ上げ

ホシノ丹沢酵母にて・・・
子育てしながら楽しくパン作り♪ 子育てしながら楽しくパン作り♪
こんな感じでね・・・ウインナーロール ミルキーツイスト 平焼きあんぱん って3種で 好き嫌い合っても平気かな~~ってお届けしましたよ~~('-^*)/
                  子育てしながら楽しくパン作り♪

私ね・・・・昔から・・・ちょっとズレているのかな~~??

この間もね・・・同級生のKちゃんとお茶しているとき・・・ずっと「ガスバイドになったらしいよ!!」って・・・

何だかわかります???

途中で自分でも可笑しいことに気づき・・・「ガスバイド???」ってなって・・・汗

Kちゃん大爆笑(≧▽≦)

「バスガイドでしょ~~!!」って・・・о(ж>▽<)y ☆ 年のせいじゃない!!昔からこういうのが多かった私・・・ってなわけで・・・ふんどしやら・・・・きっと可笑しなこと沢山ブログにも書いちゃうと思うけれど・・・そんな時は鋭い突っ込み・・・よろしくお願いします(^O^)/


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね パン教室ナビ 料理教室検索クスパ